ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別講義:なぜ「空を見上げる少女の瞳に映る世界」は人気がないのか。

―――馬鹿なあっちゃんが調子に乗ってなんか語ります。
過度な期待はしないでください(笑)―――


突然ですが今日学校から帰ってのお話。

「空を見上げる少女の瞳に映る世界」を見ました。一歩も。
見ながらなぜ人気がないか考えてみました。
この作品、個人的にはそれほど酷くないと思うんです。

作画はそれほど悪くないし・・・・・何故だろう・・・・・?

そこで気づいたのがこれ!

キャラに対する愛着です!

今までの京アニのアニメは全キャラが愛されてました。
しかし、今回はいきなり世界観の説明から入って一人一人の素性もしらないまま話が進んでた気がします。
知らない奴らがなんかしてる・・・・・これじゃ感情移入なんてできませんよね^^
それならどんなにいい話でも微妙になってしまいます。


「空を見上げる少女の瞳に映る世界」に未来はないのでしょうか?

僕はあると思います。話が進むにつれ各キャラの素性などが分かってきたからです。
だから次回からでも楽しくなると思いますよ。
そう思ったら今回で最終回の雰囲気なのでびっくり(笑)
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/155-ad52a0c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

