ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満喫でオンラインゲームとかするときはログアウトしないと大変なことになります(実話)

こんなタイトルでもバトンです^^イスケさんから回ってきましたよ。
3日以内にやらないとスキンヘッドとのことなんで急いでやります(笑)

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

罰ゲーム...だと...!(笑)




バトン回す人を決めます

まじですか(汗)
じゃあこの記事を見てやりたくなった人はどうぞ^^

◇名前
あっちゃんですよん

◇歳
15歳ですよん

◇好きなもの
今は麻雀ですかね~

◇恋人
今っ?今はいませんよ。
あえて言えばタマ姉と瑞穂ちゃんということで^^;

◇好きなタイプ
不思議系美少女
超天然美少女
お姉様タイプ
人妻・その他熟女

最後のは忘れてください^^;

◇嫌いなタイプ
「おとボク」でいう一子ちゃん的な娘

◇貴方の好きな漫画
「N・H・Kにようこそ!」
ネギま
GANTZ
FAIRY TAIL
アンバランス×2
聖・おにいさん
ワンピース
エアギア
鋼の錬金術師
その他多数

◇好きな食べ物
う~ん、ステーキ?

◇好きな音楽
RAD WIMPS
BUMP OF CHIKEN
ポルノグラフティ
GREEEEN
妖精帝國

◇好きなブランド
ジーンズはLevi's率高いよ。
それぐらいかなぁ(汗)

◇回した人はどんな人?!
いい人に決まってます^^;
こんな質問くるとは思わなかったよ。

◇回してくれた人はどんな人?!
たぶん僕より頭いい人です(笑)

◇罰ゲーム◇
う~ん・・・・・
毎日このブログに来る、コメントしたことない人はコメントするか拍手するかってことで^^;



三日以内に書きましたよね?ではでは。
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

誰かの丸坊主見たかったwww

| イスケ | 2009/01/28 15:01 | URL |

今は髪伸ばしてるんで勘弁です~(笑)
いつかスキンヘッドにしたら画像投稿しますよ^^

| あっちゃん | 2009/01/28 19:18 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/153-151ddf3e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

