ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりあ†ほりっく 4話 「悦楽の代償」 感想

やっぱりまりほりはおもしろいですね~^^
個人的には今期で一番好きです。二番はライドバックでしょうか。
どっちも同じ日に放送するからどっちをレビューするか迷います。
だから(?)みなみけをレビューしちゃうんですよね(笑)





あらすじ
前回のわかめは与那国さんオチ。
隆顕様はかなこのボディガードをすることに。
それが裏目にでて和解した穂佳達との仲は修復不可能に。
さらに菜々子からは交際を完全否定。
最終的にボディガード問題は菜々子が隆顕様に
「かなこと付き合ってる。あなたがいると恥ずかしくてキスもできない。」
と告白することで解決。
しかし時すでに遅し。穂佳達は最終兵器海産物を投入することを決意。
鞠也は空気なのでした。



隆顕様かっこいいですね^^
でもかなこを守る理由が昔飼ってた犬と猫のトラウマって・・・・・
かなこと犬が同格ってひどくね?と思った人は僕だけじゃないはず。
個人的には菜々子が一番好きなんですけどね!


それと鞠也が空気なのは吹いた^^
空気だからメイドコスって空気読みすぎでしょ(笑)



あいかわらずOP中毒性すごいですね^^
一週間に一回聴かないと体調崩します(笑)
あと今回のおまけはツボでした。
「お兄ちゃんまた私のチェーンソー勝手に使ったでしょ怒
このネタは反則です。あの姿で言われると尚更です^^
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 20:44 | comments:2 | trackbacks:5 | TOP↑

いいですよね~^^
「HANAJI」も「君に、胸キュン。」も
いっつも見ながらつい口ずさんでしまいますよ(笑)
小林ゆうさんの歌声がマジに素敵です~(*´∀`*)

隆顕様も天然さんだけど、かっこよかったですし
桐ちゃんもある意味守ってくれたけど・・・
・・・もう本気で百合にしちゃえばいいのに・・・(小声)
うふふ^^

ちなみに
「お兄ちゃんまた私のチェーンソー勝手に使ったでしょ」
っていうネタの元ネタはなんなんですか(・ω・)?

| でん | 2009/01/27 14:29 | URL | ≫ EDIT

かなこと菜々子は付き合いますよ。
・・・願望ですが(笑)

元ネタ!?
あの仮面はすごい有名なホラー映画のアレですよね。
妹は強いて言えば「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」とかでしょうか。
あのCDにそんな話はありませんでしたけどね~^^
CLANNADの杏がヤンデレしてたのは覚えてますよ(笑)

| あっちゃん | 2009/01/27 21:02 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/152-e69b156f

まりあ†ほりっく 第4話『悦楽の代償』

かなこの回想シーン…画がこゆい(笑) ワカメの怪物は、ワカメ被ったゴッドの愛犬でした(^^; 隆顕が倒したのね(笑) かなこを守ると...

| SERA@らくblog 3.0 | 2009/01/26 23:42 |

(アニメ感想) まりあ†ほりっく 第4話 「悦楽の代償」

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]クチコミを見る 桐の告白によって、誤解が解かれイジメっ子達より解放されたかなこ。だが、「君を守る」と宣言されいつでも側から離れようとはしない石馬に対しては、嬉しく思いながらも少し迷惑な、微妙な感情が芽生えつつあった・・・。...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/01/27 00:05 |

まりあ†ほりっく 第4話「悦楽の代償」

今回も鼻血吹きまくりのかなこでした(;^_^A かなこの鼻血と妄想がどんどんエスカレートしてますねw 鼻血が花びらになったのには吹いたw 隆顕が意外にも頑な子で、 桐は依頼を何が何でも遂行。 この2人もかなりのアクの強さの持ち主。 穂佳はまたムカついて、最...

| のらりんクロッキー | 2009/01/27 20:44 |

まりあ†ほりっく 第4章「悦楽の代償」

博士「鼻血で払って貰おうwww」 助手「大量出血死www」

| 電撃JAP | 2009/02/01 23:30 |

まりあ†ほりっく 第4話

今回は、かなこがまたしても奈々美に助けられるお話でした。 前回の告白はその場を切り抜けるための嘘ということでちょっと残念(笑)。 でも今度はどう考えてもストーカーな隆顕を離すために更に進展した嘘をつくあたりこの子も変わった子ですよねぇ。 それにしても...

| パズライズ日記 | 2009/02/03 22:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

