ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西又葵と今期のアニメ。

いきなりですが金曜日に西又葵の原画展にいきました。
生で見るとすごかったですよ^^
西又葵の原画展って言っても他の原画も結構ありました。
特に「マクロス」の原画を見たときは感動しました。
まさかこんなところでマクロスを見ることになろうとは・・・・・
でも西又葵さんの絵はすごい。
値段がついてたけど88万って^^;
買う人いるのかな~なんて思ってたらいっぱい居ました(汗)
鈴平ひろさんの絵もありかなり楽しめましたよ^^








ここからは今期視聴予定アニメの紹介。




日曜日 まりあ†ほりっく みなみけ おかえり RIDEBACK-ライドバック-
月曜日 宇宙をかける少女 続 夏目友人帳
火曜日 VIPER'S CREED はじめの一歩 New Challenger 空を見上げる少女の瞳に映る世界
水曜日 
木曜日 明日のよいち! 黒神 The Animation 屍姫 玄 ドルアーガの塔~the Sword of URUK~
金曜日 鉄腕バーディーDECODE:02
土曜日 アキカン!  WHITE ALBUM 鋼殻のレギオス マリア様がみてる4th

続いて秋からの続き

日曜日 ガンダム00 
月曜日
火曜日
水曜日 とらドラ!
木曜日 CLANNAD AFTER STORY 黒執事
金曜日 テイルズ オブ ジ アビス 鉄のラインバレル
土曜日 地獄少女 三鼎 とある魔術の禁書目録


全部合わせて25本
自分でもバカだな~とは思います^^;
BS11でやってるアニメの再放送もあわせると30本近くありますしね。
これから少しずつ削って行こうとは思いますけどVIPER'S CREED以外良作なんですよね~^^
死なない程度に視聴していきたいと思います(笑)
ではでは。
スポンサーサイト

| 雑記 | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おーw25作品は凄いww
是非死なない程度に見てください^^
でんは上記中の8作品と
日曜朝のスーパーヒーロータイムを何本かと
夕方6時台前後の何作品ですw
木曜日は特に盛りだくさんですよねw
リアルタイムに見ようものなら朝日を待てちゃいますよ・・・orz

へぇ(・ω・)!
歌い手さんのマイリスですか!
う~ん・・・人気のある歌い手さんとかあんまり知らないんですけど
あっちゃんさんのオススメの方とかいますか?;;

| でん | 2009/01/26 00:54 | URL | ≫ EDIT

スーパーヒーロータイムは起きてたら見てますよ。
たいがい寝てますけどね^^

オススメの歌い手さんですか・・・・・
しっかり紹介したいんで今度記事にして紹介しますね^^

| あっちゃん | 2009/01/26 21:17 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/151-d30b7993

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

