ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハガレンの二期ってマジですか?(マジカノ風)

みなさんこんにちは。
今日はのどが朝から痛いです。ハッピー☆マテリアルは五月度が一番好きです。←関係ないです。
理由は簡単。昨日の試合のあと、打ち上げで5時間近くカラオケで歌ったからです。
ちなみにアニソンは歌いません。BUMP of CHIKENとRADWIMPSの曲中心に歌いました。

そろそろ本題に参りましょう。
ハガレンの20巻、今日読みました!
ヤバイです。エンヴィーが負けました。でも復活しそうです。
グリードが仲間になりました。というかエドを手下にしました。
死もおそれない最強の軍隊(リアルな人形に人の魂を入れたもの)がでてきました。
(ネタバレ)
とにかくヤバイです。もう終わりそうです。オマケページが最近短いです^^
と、それは置いといて。
TVアニメ新シリーズ始動」という広告がありました。


























マジですか(マジカノ風)
すごくうれしかったのですよ。(奏ちゃん風)
アニメ版ハガレンといえば、まだ深夜アニメに手を染めてない頃に大好きだったアレですよ!
こりゃ楽しみですな。マジで。アルの中の人が釘宮理恵だって知ってました?
OPとEDもかなり楽しみですし、これから順次アニメの情報は書こうと思います。

以下の追記はコメントの感謝です。
ではでは。


でんさんへ
 コメントありがとうございます!すごくうれしかったです。
 ちなみにナイトメアは悪夢という意味の「Nightmare」ではなく、騎士の馬という意味の「KnightMare」からきていたりします。
 もう一つついでにギアスは「geass」と書きますが似たつづりで「geas」という言葉があります。
 この言葉は魔術或いは呪いの一つで、強制或いは制約を意味します。
 僕個人で調べたことでwikiにも載ってなかったので、確実とはいえませんが、まず間違いなくこの単語からきています。
 これからもギアスのことは書くと思うんで、ぜひまた来てコメントをくださいね^^

 
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 19:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは^^

コメ返ありがとうございます!

(○□○)驚!!!
そんだったんですか!!?
うわぁ・・深いなぁ・・・。また勉強になりました(>w<)♪
あっちゃん・・・さん?(なんとお呼びすればいいでしょうか^^;苦笑)
は語学とかもお好きなんですか?

あ・鋼のアニメ2期くるんですね~
アニメ最終回も映画も続きが気になるラストでしたから
(最後だけどエドとアルたちには新たな旅立ちみたいな・・・笑)
こっちも楽しみですvv

あの・・もしよろしければリンクかブロ友申請させていただいてもよろしいですか?

| でん | 2008/08/28 00:24 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/15-f413a485

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

