ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンが回ってきたぁぁぁぁぁ

はい、でんさんからバトンが回ってきました。
まさか自分がバトンをやることになるとは・・・・・有名人になりましたなぁ(笑)

☆ルール☆
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はそのルールが守られているかチェックしてください

★名前は?
あっちゃんなのですよ。

★バトンを回す5人を決めて♪
5人・・・・・そんなに知り合いいない(汗)
もやせないゴミさん
yumaさん
イスケさん
三人しか揃わないがっくりでもやらないよりマシですよね^^

迷惑になるのも悪いんでスルー可で。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
全員このブログからです。

★上記の中で一番に知り合った方は?
もやせないゴミさんです。

★5人のいいところを書いてください
もやせないゴミさん
webラジオとか好きだったり気が合うとこ。
yumaさん
星座のこととかおもしろい記事を書いてるとこ。
イスケさん
ニコニコのおもしろい動画をUPしてるとこ。

・・・・・改めて書くとはずかしいですなぁ(笑)

★5人を色で例えると
色・・・・・か。
もやせないゴミさん→オレンジ
yumaさん→白
イスケさん→紫

★罰ゲームを決めてください♪
罰ゲーム・・・・・やらなかったら「おとボク」を全話見て感想をブログに書くということで^^


期限は1月23日ということで^^
では。
スポンサーサイト

| 雑記 | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

バトンありがとうございました!
ただ情けない話、今の私には回せる人があっちゃんさんしかいないので、
今回は保留にさせてもらってもいいですか?(´ω`;;

ちなみに私から見たあっちゃんさんのいいところは
アニメの知識を幅広く持ってる博識なところと優しいところで、
色はグリーンのイメージです^^

| yuma | 2009/01/20 16:16 | URL |

ごめんなさいー(汗)バトンちょっとまわせないです。

ブログのほうにコメントくださってありがとうございます(^^)今試合を横目に見ながらですよ~(笑)

あっちゃんさんのいいとろこというか凄いと思うのはアニメレビューをたくさん書いていられることですかねぇ(^^)一週間送れぐらいで読ませていただいてます(笑)

| もやせないゴミ | 2009/01/20 20:32 | URL | ≫ EDIT

yuma様

了解です。ではまた別の機会にお願いしますね^^

アニメに関してはそれほど博識でもありませんよ(汗)
まだまだ趣味の領域です^^

| あっちゃん | 2009/01/21 14:17 | URL |

もやせないゴミ様

バトンの件了解です。

サッカー見てましたよ^^
結果としては勝ちましたけどあと2点は欲しかったですよね。

| あっちゃん | 2009/01/21 14:20 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/146-765f8381

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

