ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄のラインバレル 15話 「ベクトル」 感想。

ベクトルと聴いて一方通行を思い浮かべた僕は勝ち組!
・・・・・いや、負け組か^^;

そんな訳でラインバレルの感想。





一番すごいのは1クール目と2クール目の違いですよね^^
急にシリアスになりましたね。その方が好きですけど^^


あらすじ
浩一と絵美は横須賀米軍基地にいた。ジュディが世話をしてくれたのだ。
そしてみうとサトルと合流。
しかしすぐそのあと米軍基地が加藤機関に襲撃される。
ラインバレルとそのファクターをかくまっていたからだ。
ラインバレルで戦おうとする浩一。しかしジュディに止められる。
浩一達を守るために加藤機関と戦うジュディ。しかし浩一達は加藤機関に見つかってしまうのだった。
浩一達を守るためジュディは自爆。これで戦いは終わったのだった。
責任を感じ崩れ込む絵美。
その絵美を抱え浩一は単純な正義から卒業したのだった(?)



ジュディが死んだときは鳥肌がたちました。
命の重さは2秒で死んだ司令と同じ・・・・・とても信じれません(笑)
浩一は死と向き合うたびに強くなりますよね。
一話の時の浩一と比べるとかなり成長しました。これなら絵美をまかせれます^^


それと


山崎の女装は破壊力大です

ホントにこれだけ言いたかった(笑)


次回いよいよ浩一が暴れますね。
これはかなり楽しみ^^桐山と森次の過去はスルーなのかな。
森次の過去はかなり重要な気がしますが^^;
では。
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 21:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/144-91f5edd0

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第15話 「ベクトル」

鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]クチコミを見る 浩一と城崎は、横須賀の米軍基地に保護された。衛星兵器の破壊作戦で協力した、ジュディ・ブラウンの力添えだ。少しずつ記憶を取り戻しつつある城崎は、それを思い出すのが怖いと浩一に吐露する。不安で押しつぶされそうな...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/01/22 07:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

