ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなみけ 2話 「オレも」 感想

月曜日はまりほりとみなみけ。
良作揃いでテンションも上がりますね~^^

と、いうわけで本日3回目の更新。




主なあらすじ
・藤岡が変態で千秋が天使と悪魔になる。
・保坂がハルカの友達(マキとアツコ)と仲良くなろうとする。
・シュークリームのことで千秋が天使になる。
・保坂がカレーの妖精になる。


こんな感じでしょうね。
よく分からないあらすじですがみなみけの作品上しかたない^^;


とりあえず保坂のキモさは健在
これだけでみなみけは見る価値があります^^
あと最初の「3分の1のお菓子と、2分の1のおかしではどちらが多いでしょう?」
という問題で藤岡が馬鹿だと判明したのはスルーでした。
たしか一期でカナより頭いいと証明したはずなんですが・・・・・^^;
それと速水先輩はみなみけを裏から操ってますよね^^
千秋の悪魔より何十倍も悪い(笑)


OPとEDはいいですよね。確実に一期を意識してますが。
目つきなんかは原作そっくりで作画は安定した感が。
ただOPとEDは同じ日のまりほりのほうが好きです。内容も。
ではでは。

| アニメレビュー | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/139-dab6ac6a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

