ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラインバレル 14話 「流れるは血、失うは涙」 感想

前回から急にシリアスになったラインバレルの感想。




いきなり社長が死亡。

原作だとファクターだから死なないはずなんだけど・・・・・
しかも社長殺したら森次が演技ってこともできないのでやっぱり生きてるのかな。


あらすじ
社長が死んでいろいろしてる間に桐山によって日本が掌握される。
そんな時道明寺(と森次)がJUDAに降伏しろと登場。
なんだかんだで浩一に逃げろと告げる道明寺。
そんなとき桐山登場。プリテンダーで浩一を圧倒。
城崎が助けに入りそのままラインバレルごと消失。
最後についでに矢島が復活した様子。



加藤の日本がなんちゃらっていう演説はルルを思いだして吹いた^^
まじめな話だったんですけどね。



そして道明寺まで裏切るか驚く
まあこれは浩一のためだとすぐにピーンときましたけどね^^
ただ桐山がやってきたとき、道明寺が浩一をかばって死ぬと思ったのに。
死亡フラグ立ったと思って泣いてたら城崎ですか・・・・・


これは社長の死、森次の裏切りなどを受けて浩一が覚醒する線でしょうか。
覚醒した浩一が日本を取り返してそのまま加藤機関をつぶして終わり・・・・・
これが最高の結末でしょうな。


最後の矢島は最後の敵路線だと思います。残念ですが。
原作だと仲間ですけどね。


EDは坂本真綾さんがいい曲を。
途中で加藤のマキナが出たような・・・・・
OPはそのままでしょうか。正直替わってほしい^^;
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あら・・・
制服はそんなにポイント高いんですね(笑)
私服とか、趣味があえばコスしてもらうとか
可愛い子だっているかもしれないのに・・・(´・ω・`)
もったいないですよ~;
行ってみるだけでも収穫はあるかもしれませんよ^^

って、「大橋のぞみと・・・」ですか
まぁ・・・中学生男子だししょうがない!笑
とも思うんですが、一応質問w
あっちゃんさんはロリ嗜好おありなんですか^^?

| でん | 2009/01/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

ロリなんか好き・・・・・じゃありませんよ(汗)
むしろ年上好きです^^;
あと制服は僕の人生そのものです(笑)
・・・・・うそですよ?

| あっちゃん | 2009/01/12 20:16 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/136-790fb2d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

