ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLANNAD13話 感想

久々のアニメレビューです^^;
諸事情により簡潔ですがどうぞ!





ついに結婚しましたか^^
いつ結婚するか見守ってた(?)僕としてはうれしい限りです。
よく考えたらこんなにまわりから愛されてる主人公って珍しいですよね^^

↑に関連することですがエンドロールの時の渚の名前が
岡崎渚
になってましたよね^^
もしかしたら・・・・・って思ったらやはりw
なぜか幸せな気分になりましたよ(笑)


閑話休題


後半に卒業式の話がありましたよね。
あれを見てると
お前と一緒に卒業したかった
あの岡崎のセリフを思いだしました。
実はあっちゃん、今年で卒業するんですよ、中学。
個人的には早く高校に進学したいと思ってたんですけど
このシーンを見て、
一緒に卒業したい人がいるっていいな
って激しく思いました。
友達は何人もいるけどどうしても一緒に卒業したい人ってなかなかいないと思います。
このときばかりは男子校をうらみましたよ(笑)



個人的にはドルアーガもかなり気になったんでレビューしたいんですが時間がない^^;
明日あたりに書きますか。
と、いうことで今日はこれぐらいで。
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 22:41 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

CLANNAD良かったですね~^^
私も幸せな気分になりましたよ。

ってか、あっちゃんさんて中学生だったんですね!勝手に高校生かと思ってましたw
いやぁ、若いですなぁ^^w
まだ気の早い話かもですが、
高校では一緒に卒業したい人と出会えるように祈ってます♡

| yuma | 2009/01/09 23:40 | URL |

中学生ですよw
年上と間違えられるのは嬉しいものがありますね^^

ホントに一緒に卒業したい人は見つかるんでしょうかね~

| あっちゃん | 2009/01/10 20:57 | URL |

こんばんは、お久しぶりです
あと今更ですが
あけましておめでとうございます(笑)

自分もあっちゃんさんが中学生だったのは
ちょっと驚きました~ww

CLANNADよかったですね~
でもEDの「岡崎渚」は気づかなかった(;´w`)
あっちゃんさんも一緒に卒業を目指せる人が見付かるといいですね^^
高校に入ったら合コンだー(笑)
・・・自分も来年こそは卒業できるようにしようと思います(ノД@)

今年もよろしくお願いしまーす!

| でん | 2009/01/10 23:05 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(笑)
でんさんも卒業がんばってください^^

合コン・・・・・実は数回誘われたことはあるんですが全部断ってるんですよね~
理由は相手が全部近くの女子校なんですけど制服がかわいくないんですよね。それも相当。
そんなこんなで出会いもないまま高校生になりそうです^^;

| あっちゃん | 2009/01/11 19:14 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/134-290df29f

(アニメ感想) CLANNAD~AFTERSTORY~ 第13話 「卒業」

CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 古河家を訪れる朋也。出迎えた早苗に朋也は父親の件を謝るが、早苗は暖かく迎えてくれる。自分を心配し変わらずに接してくれる早苗の優しさに、朋也はあらためて感謝する。一方秋生は、話があるという朋也のい...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/01/10 01:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

