ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオスヘッド 12話 使命 感想

主人公がカオスだったカオスヘッドの12話感想。





簡単なあらすじ

野呂瀬はノアⅡを独り占めして人類を管理しようと。

そんな時に拓巳が登場。

そのまま梨深に告白。

みんなで野呂瀬を倒してめでたしめでたし。




最初はかなり楽しかったけど最後は失速ぎみだと感じました。

でも最後はきれいにまとめてたと思います。

やっぱりこの話の主題って主人公の自立だと思うんですよね。

そんな意味では成功だと思います。自立を通り越して神化してましたが。

うまく梨深のことを活かしてたらもっと楽しめたと思います。ちょっと話数が足りなかったですよね。


最後に1話の冒頭に戻るのはいい仕事してましたね^^

なんか無理矢理感もありましたが。



最後にマッドハウスのみなさん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/123-d3545ac0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

