fc2ブログ

ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はクリスマスって気づいた時にはもう一日の半分が終わってた。

今日はクリスマスでしたね。ぶっちゃけ男子校には関係のない。

「クリスマスなんてなくなれよっ!」

なんて叫ぶ気はありませんし開き直る気もありませんけどね。

でも・・・・・さみしかったですよ(泣)


閑話休題


一応今日はクリスマス。キリストでも祝いますか。

さくらファミリア!

そこで買ってみたのがこれ。

杉井光さんはさよならピアノソナタの作者ですよね。

なぜこれがキリストかっていうと、実はこの子、キリストの生まれ変わりなんです。

おもしろかったですよ。今日読んだってのがなんかさみしかったですけど。
スポンサーサイト



| 雑記 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

テンプレート変わりましたね(^^)
スタイリッシュだー

| もやせないゴミ | 2008/12/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
テンプレート変わりましたよ^^

| あっちゃん | 2008/12/26 20:50 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/121-289088ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT