ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLANNAD12話「突然の出来事」 感想

どこかで見たことある展開・・・・・例えば「手紙」とか。

そんなCLANNADの感想。





一番最初の渚がスク水しかもってないという話は気になりますがそこはスルーして(笑)

芳野さんと朋也って似てると思いましたが渚と公子さんも似てますよね。


話は代わって芳野さんの話。

要するに一人のスターの栄光と挫折の話でした。

最近涙腺が緩いのですぐに泣きそうに。

自分の音楽が他人に影響を与える。これ結構深い話ですよね。

僕もギターやってるんで通じるところが・・・・・ないな(汗)

思えば最近ギター練習してないな。明日からまた練習しよ^^;

閑話休題。

と、再びそこで現実の話。

ここが手紙と似てるんです。ホントに。

ただあっちは兄弟だったけどこっちは親子。

両方の話の主題がわかりやすく表れてる^^

そしてお父様に少し同情しました。

なんかね・・・・・ただニコニコしてるだけってのは哀しいものがありますよね。

ここで涙腺崩壊。

ここから結婚の件までは泣きつづけてましたよ。


この調子で作画、内容共に高クオリティなまま最終回までやってほしいですね。

・・・・・あと1クールも残ってるけど。
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 21:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/116-8927e702

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話 「突然の出来事」

CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 夏・・・毎日忙しく働く朋也に、ある日新しい仕事の話しが舞い込んでくる・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/12/20 02:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

