ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外に泣けた。

という訳で予想外に泣けたロザバンの感想。




はじめのモカさんが自分のロザリオで大結界を封印する=自分を封印する、このあたりでいつものパンチラアニメとはひと味違いましたね。

もうBGMが・・・・・とにかくすごかったです。GONZO最高。

でもOPはあのまま。

あれは正直ないほうがよかった^^;


そして一週間後。

裏モカ様が学校に!

個人的にはそれだけで悶え死にそうなシチュエーションですが月音にはご不満の様子。

そして自分の命をかけてでもモカを復活(?)させようとするのでした。


いや~いい話でしたね。泣いちゃいましたよ。

ただ裏モカ様がかわいそうで・・・・・月音LOVEまるだしでしたが。

モカを復活させたら裏モカ様にもやさしくしてね、月音。

ところで原作だとモカの姉とかもでてきましたけどそこらへんは三期でやるんでしょうか?
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

あっちゃんさん、レスありがとうございました^^
ね~(笑)
洒落にならなかった例ですw 
間違っても後を追わないように(笑)
とりあえずでんはもう1年、学生生活楽しみますw

ロザリオとバンパイア・・・
チョット見てみたんですけどだいぶパンチラアニメでしたねw
子安さんが出ていたのがいろんな意味でビックリしました。
もう2期アニメも終盤ですね~

| でん | 2008/12/19 11:29 | URL | ≫ EDIT

No title

学生生活、もう一年がんばってくださいね^^

ところでロザバンのときの小安さんってかなり楽しんでますよね。
小安さんが脚本を書いたこともあるんですよ^^

| あっちゃん | 2008/12/19 19:28 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/115-fe0f70fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

