ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溜まってたアニメ総評。

まず溜まってたアニメの総評を。



・CLANNAD

☆☆☆

これは何も言わずとも。王道ですよね。


・カオスヘッド

☆☆☆

これはおもしろい^^毎回ホント楽しみですよね。


・テイルズ・オブ・ジ・アビス

☆☆

この手の話はいいですよね。見ていてほんわかする(笑)


・屍姫

☆☆

二期も楽しみですよ。


・夜桜四重奏

☆☆

姫かわいい。ラジオもおもしろいですよ^^


・鉄のラインバレル

☆☆☆

キャラよし、話よし、主題歌よしの最強さんです。

あと九条さんと結婚したい(笑)


・黒執事

☆☆☆

結構おもしろい。特に「その執事、調教」これは吹いた(笑)


・あかね色に染まる坂



なんか・・・・・ね。

・地獄少女

☆☆

個人的に好き。でも最近見てない・・・・・^^;


・かんなぎ

☆☆

ヤマカンgj。監督がいいのですよ。


・純情ロマンチカ2

☆☆☆

これはまじめに好き。内容がいいのですよ。



こうして見てみるとなかなか甘くつけてますね^^
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

期末試験おつかれさまでしたー!
実は私も今日、しばらく抱えていた大きなタスクが終わったので、
いまは開放感でいっぱいですw

夜桜四重奏、STB聴いてますよ^^
キャラのヒメも中の人の姫もかわいいですよね♪

あと遅くなっちゃいましたが、2000hitおめでとうございました(^∀^*

| yuma | 2008/12/12 23:18 | URL |

No title

2000hitですか・・・・・気づいてませんでした^^;

STBはおもしろいですよね^^

王子が最高です^^

| あっちゃん | 2008/12/13 20:49 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/109-9a9486d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

