ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQNと(以下略)

昨日の出来事。

僕「かわいい女の子を紹介してよ~」
友達「顔がかわいくて性格悪いのと顔普通で性格いいのどっちがいい?」
僕「顔がかわいいほう(即答)」

・・・・・突然ですがDQNの女の子を紹介されました。
まだメールのやりとり、しかも自己紹介だけですが死にそうです。
顔はかなりの美人なんですがこわくてこわくて^^;
なんというかDQNは無理ですね。
やっぱり清楚で美人な大学生のお姉さんがタイプなのですよ(笑)

| 雑記 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草薙君どんまい。。。

草薙君、なんかかわいそうですね。
「ぷっ」すまどうなるんだろう・・・・・



閑話休題。


「文学少女」劇場版アニメ化おめでとうございます^^

あれだけ面白かったらいつかなるとは思ってましたよ。


これの驚くところは2chで発表されたリーク情報通りなところ。
ものすごい確率で当たってますよね^^
つぎはぜひフェアリーテイルのアニメ化を実現してください。
追記でリーク情報一覧。

≫ Read More

| 雑記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロすぎ注意!!

突然ですが今日ゲーセンで取ったフィギュアがかなりエロかったです。
もうむちむちでしたよw
可愛い子のあんなに艶めかしい姿を見せられるとブログに書かざるを得ませんね(笑)
写真はえちぃので追記へ。



≫ Read More

| 雑記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「半分の月がのぼる空」の実写映画化が決定!

「半分の月がのぼる空」の実写映画化が決定したらしいです。




半月好きのあっちゃんは
つ い に き た か
と、かなり喜んでおります^^



半月を知らない人はこれを機に一度読むことをオススメしますよ。
普通に泣けます。かなり泣けます
内容を簡潔にまとめると
かなり重い心臓病の女の子【里香】と平凡(?)な高校生【主人公】が出会い、だんだん好きになっていくけど最後に・・・・・という物語です。
全然ライトじゃないライトノベルです(笑)



以下紹介記事。
【速報】橋本紡先生の小説『半分の月がのぼる空』の実写映画化が決定!!

| 雑記 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天国の扉。

ついに出ました、九蓮宝燈!!

もちろん僕じゃないですよ(笑)



あ、麻雀の話です。



事件が起こったのは昨日の夜。
友達とゲーセンで麻雀を打つことに。
「麻雀格闘倶楽部」で三麻でプレイ中、
どこかのだれかがロン。
・・・・・って九蓮宝燈!!
10秒ぐらい心臓止まりました。



九蓮宝燈とは英語で「Heavens Door(天国の扉)」といい、
その難易度の高さから様々な逸話も多く、日本ではこの役を和了した人は
「運を使い果たしてしまい、次は逆の巡りで死ぬ」と言われていたりします。
それほどの高難易度役満。
一生に一度見れたらいいなぁなんて思ってたぐらいですよ。
プロでも和了した人は藤原さんぐらいしか知りません。



次は四槓子が見たいなっ(笑)

| 雑記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生オワタ\(^o^)/

今日はいろいろとついてませんでした^^;

朝、遅刻しそうで学校まで急いでいたらいきなり先生に捕まる。

服装等で注意され休憩時間に職員室にこいと言われる。

説教。



これだけなら良くあることです。

同じ事でよく注意されてるので強く怒られたぐらいです。


そう、それだけなら。




以下説教後の会話。

先生「ストレス溜まってるのか?」
僕「・・・まぁ、そこそこ」
先生「やっぱり成績か?」
僕「はぁ」
先生「ちゃんと遊んでストレス発散してるか?」
僕「結構遊んでますよ。昨日も学校帰りに・・・・・




人生\(^o^)/ オワタ

| 雑記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実際の麻雀でも咲みたいにすごい演出ついたらいいのに。

突然ですが咲の原村和ってかわいいですよね。


どこがかわいいって麻雀で負けて泣くところ。
もう最高です。たまりませんね。




なんか最近二次ならなんでもありになりつつある気が・・・^^;
ものすごく良くないことですよね。でもやめられない。
一体どうすればいいんでしょう(笑)

| 雑記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「けいおん!」は妙にリアルだから困る。

突然ですが「けいおん!」って妙にリアルですよね。
2話を見て確信しましたよ。
唯がギターを買った後のギターで遊ぶシーンとか自分を見てるようではずかしかったですもん。
澪のベースは中の人が左利きだから左利き用のベースだったりとなかなかの凝りようです。
初めは単なる萌えアニメだと思ってたけど見直しました。
澪さん、結婚してください。


どうやら唯のギターを買った人もいるらしいですよ。
25万円をさらっと払う人もいるから日本の未来は明るいです。


澪の服は「しまむら」で買ったものらしいです。
外見でなく中身まで黄泉に似てきましたね。
澪さん、結婚(ry





なんか今日、おかしいです。
妙に身体が重いしエロゲやる気湧かないしアニメちょっとしか見てないし・・・・・
今日の記事もどこか紳士ですし。
5月病というヤツですかねー。

| 雑記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書いた記事が二回消えた俺涙目。

今日学校で心電図を量りました。


なんかもう・・・・・すごかったです(笑)


身体中に吸盤みたいなのを貼り付けたり足枷みたいなのつけたり・・・

乳首が増えるかと思いました



なにがすごいって心電図を量る人が全員女性。

女の人に身体をいじられるって・・・・・





これなんてエロゲ?

| 雑記 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに完成・・・・・!マイリスに入れてくれたら喜びます。

何が完成ってもちろん動画ですよ!!
今日もほぼ徹夜でやっと完成。
紙芝居クリエイターで59000枚分の動画です!
ホント死ぬかと思った^^;
無圧縮で5GBあったときは心臓止まるかと思った(笑)


【2ch】なけるコピペを台無しに【コピペ】




画質が・・・・・orz
9割下ネタなのはあきらめてください。仕様です。

使用曲:Imaginary affair/KOTOKO
背景:戦国ランス/ALICESOFT


ランスホントに好きです。
ランスがめちゃくちゃかっこいいですよね。
五十六ルートは最高だったよ・・・・・



これで堂々とプロフィールに「底辺うp主」と書けますねw
明日から高校生です。担任が気になって寝れない(笑)

| ニコ動 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画制作中・・・

今日一日かけてニコニコの動画を作ってました。
まだ全然できません^^;
とりあえず「紙芝居クリエーター」というソフトを使うのが一番便利だと感じました。
これだけでも結構収穫ですよね^^



今日の昼飯
激辛ラーメン

見て分かるようにラーメン食べに行きました。
博多ラーメンのお店だったんですけど「特製辛いラーメン」というのを注文してみたんですよ。
すると・・・こんなに赤いのがでてきた。
めちゃくちゃ辛かったです。記念になったぜ。

| ニコ動 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鋼の錬金術師 1話 「鋼の錬金術師」

ハガレンの一話見ました。


一話なのによくキャラが紹介されてなかったけどいいんでしょうか^^;
おそらく2話以降にしっかりやっていくんでしょうね。


そんなことより気になったのはいきなり原作から外れた展開
これは・・・・・
原作準拠だと聞いてたんですが(汗)これはいいんでしょうか。
EDでグリード出たし今後の展開は原作準拠なんでしょうね。



とりあえず大佐の声はとまどいました。
三木さんだとロックオンにしか聞こえない(笑)
ホークアイ中尉の「無能は雨の日だけにしてくださいね」はおもわず笑ったw


二話からはエドとアルの幼少期(?)のお話。
原作だと6巻あたりですね。
実は原作で一番好きな所だったりするので期待してますよ^^

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

久々おとボク系の記事だぜ!

今日ニコ動で2chのコピペ動画を見ているとすごいの見つけました。

2chらしく三行で説明すると

親父がおとボク(しかも原作)
親父が割れ厨
親父を脅す


こんなところですかね^^


【2ch】ハム速 親父の部屋に一枚のDVD-Rが落ちてた【コピペ】前編





【2ch】ハム速 親父の部屋に一枚のDVD-Rが落ちてた【コピペ】後編




僕も作るならこんな良スレから動画つくりたいものです^^

| ニコ動 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づいたらzip厨になってた。

クイーングブレイドの一話見ました。


エロイを通り越して・・・・・ネタ?



もういろいろとすごかった(笑)

搾乳に失禁と一騎当千を越えてました。

そっちの方向で越えられても困るんですけどね^^;



今のところけいおんが一番おもしろいと感じました。
OP、EDは声優が実際に演奏してるとは思えない完成度。
こだわりを感じますね^^


ファントムはなんか中二病というかなんというか・・・・・
黒田さん効果かMADLAXと雰囲気が被って見えます。
ただMADLAXほど好きにはなれそうもありませんが。

| アニメレビュー | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クイーンズブレイド実写化!

【4月1日】クイーンズブレイドが実写化!?20010年に全国ロードショー【ネタ】


おめでとうございます^^

僕は見に行きますよ(笑)

| 雑記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

