ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期で一番感動した

こんなタイトルなのにアニメの話はしません(笑)

話すことは・・・・・

パソコンを新しくしました!

ってことです。

その引っ越し作業ですでに5時間つぶれたりしてます(泣)


もう一つ。

試験が近づいてきました。

頑張って更新するつもりですがアニメレビューはできそうにないです^^;

代わりに今期の総評でもしようかな~なんて思ってます。

ミシュラン風にね。

| 雑記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美しき姉妹愛?

もはやレズとしかいいようのないココアちゃん。

そんなロザバンの9話「スキーとバンパイア」の感想。



≫ Read More

| アニメレビュー | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の日常。

最近BS11で「もえたん」の再放送やってますね。

アレ、一回見たことあるんですけど、毎回ついつい見てしまう^^;

まぁ、見たの去年の夏だから結構忘れてるんですけどね。

でも、よく考えたら

親の前でロリっ娘の変身シーン(裸)を嬉しそうに見てる

っていうのはどうなんでしょう?

正直良い印象ないですよね。親に誤解されてしまう・・・・・別に誤解じゃないんですけど。


閑話休題。(,,゚Д゚)y─┛


もうそろそろクリスマス忘年会ですね。

ちゃっかりしっかり予定を立ててるあっちゃんは少し楽しみです^^

| 雑記 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特別編・アニメじゃなくて漫画のレビュー。

今回はこないだ発売された超大作漫画(ネギまとラインバレル)の最新巻の感想。



≫ Read More

| 雑記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日々、淡々と。

せっかくの三連休なんで、日々のこともかくのですよ。


・ますみんかわいい

これは当然のこと。一日三回は彼女のことを思ってますよ(笑)


にぱ☆にぱ動画(弐)

最近発見。みなさんも遊んでみては?


・今日カラオケで疲れた。

これはすっげぇ日常。アリプロはもう歌いたくない・・・・・


こんなとこでしょうかねぇ。

とりあえずますみんが結婚してくれればTRUE ENDですよ(笑)

| 雑記 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Will you kill someone you love,because of love? 復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-

上記のタイトルの意味は分かりません。

分かるのはくいたまだけ。

と、いうことでくいたまの8話。


≫ Read More

| アニメレビュー | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁書目録の記事があまりにも短いので・・・・・

禁書目録の記事があまりにも短かったんでもうちょっと書くのですよ。
 

・黒執事

最近アニメオリジナルの話が来てますね。
でもあれって怪力庭師が餌付けされたってオチでいいんでしょうか?


・キタエリさん

すっげぇかわいい。

カオスヘッドのりみちゃんが可愛いからでしょうか?

主人公補正と同じ要領で・・・・・

d(゚Д゚*)ネッ!!


最近の日常はこんなとこでしょうか。

ヤケに忙しいのが気になりますが^^;

そのせいで(?)最近ギターとふれあってないな・・・

帰ったらすぐパソコンつけてる廃人化してますからね。

| 雑記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁書目録さんが空気になりつつある件。

インデックスちゃん、最近出番ないね~。

まぁ次から出番ありそうだけど。


追記!

≫ Read More

| アニメレビュー | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九条さんで鼻血止まんない

うっかり無防備で九条さんを見たら鼻血が止まらなくなりました(笑)

原作読んでたら突っ込む所は違う気がするんですけどね・・・・・

そんな訳でラインバレルの感想。



≫ Read More

| アニメレビュー | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいことあった。

昨日いった事件(?)なんと見つけた先生が不問にしてくれました^^

学校の先生にもいい人がいるんだなぁ、と心が温かくなりました。

このブログを彼が見ていると信じて。

「先生(ケロッピー)、あなたのことは一生忘れません。」

・・・・・なんか死んだみたいですね(笑)

| 雑記 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・明日がこなければ。

はぁ・・・・・

かなりテンションが低いです。

理由は・・・・・

PSPを没収されました。しかも他人の。

しかもまったく面識のない人の。

こんなに辛いことってないですよね。どうやって謝ればいいんだか。

そしてそれより辛いことは明日担任に怒られることです。

うちのクラスの担任はキングと呼ばれているハゲなんですけど、軽い体罰をしてくるんですよ。

もともとキングとは関係が悪いし明日学校に行きたくないな・・・・・

きっとまた退学の話を出してくるし。

「没収ぐらいで退学ってウゼェよ!その話は去年の担任から聞き飽きてんだよ!どうせ退学なんてさせるきもないくせによぉ!」


なんてキレる度胸はないんで素直に謝るのですよ。

以下、ネガティブな愚痴です。



≫ Read More

| 雑記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかみんなヤンデレだね。・・・・・いいケド。

もうなんかみんなヤンデレですね、ef。
そんなefの感想。



≫ Read More

| アニメレビュー | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くいたま。

かなり重い話でしたよ、くいたま。
感想は続追記からどうぞ。



≫ Read More

| アニメレビュー | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「世界征服」って言っちゃったよこの人…

そんな訳でなんかすごいことになったラインバレルの感想。



≫ Read More

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば…

そういえばQMAの全国大会がやってるね。

今日はがんばって1位を一回取りましたよ。それがどれだけ難しかったか…^^;

このブログを見ている人の中でQMAやっている人がいたら成績とか教えてくださいね。

情報交換(?)しましょう^^

| 雑記 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

島と毒ガスとウサギ (部屋とTシャツと私)

学校さぼってウサギに会いに行きました。




…すいません、嘘です。



ホントは学校の研修で毒ガスを作っていた島へ行ったんです。

でも、毒ガスの話は30分ぐらいで終わりました。

その後はずっとウサギとふれあってました。

なんとその島、ウサギが280匹ぐらい繁殖してるんですよね。無人島なのに。

そのウサギが可愛いのなんの^^

もうずっとムツゴロウさんでしたよ(笑)


でも、フンが汚かったな…

| 雑記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかグロかった。

後半からヤケにグロかったefの感想です。


≫ Read More

| アニメレビュー | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かんなぎが…大変だっ!

昨日かんなぎの6巻の内容が原因で2chで暴動(?)が起こったとか。
詳細は妙にアレなんで追記に。

≫ Read More

| 雑記 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜか萌え回

と、言うことでなぜか萌え回だったラインバレルの感想。


≫ Read More

| アニメレビュー | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。

今帰りました。
とはいっても20分ほど前なんですけどね。

どこに行ってたかというと…文化祭の打ち上げに行ってました。
ちゃっかり2次会も。

そうしてるうちに気づけばこんな時間。
補導されはしませんでしたけど、チキンなあっちゃんは怖がってたり、してなかったり。

| 雑記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文化祭宣言!

学園祭宣言!ではありません。
よってギアスの感想ではありません。あっちゃんの学校の文化祭のお話です。
…ちなみに「ネギま!」みたいに何回も繰り返さない、普通の文化祭でした(笑)



≫ Read More

| 雑記 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔キツネで似た話があった。

猫の奇跡を描いたCLANNADの感想。



≫ Read More

| アニメレビュー | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回も内容がないよう。

と、言うわけで今回も内容がないロザバンロザ番の感想。

≫ Read More

| アニメレビュー | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ときめきますみんナイト。

ついさっきまでアンサイクロペディアのますみんの記事を見てました。






紅茶吹きましたよ(笑)

最後はコメントの感謝です。ではでは。


≫ Read More

| 声優の話 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、美しきかな兄弟愛。

兄弟愛が素晴らしかったefの感想。

≫ Read More

| アニメレビュー | 20:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐らく主人公は出ないで終わるアニメ。

ノリは原作と同化しつつあるけどこの調子だと原作の主人公は恐らく出ないだろうと思われるアニメ。
そんなところがステキな喰霊の感想。


≫ Read More

| 未分類 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妄想のデススパイラル。

妄想と言えばカオスヘッド。
と言うことで禁書目録じゃなくてカオスヘッドの感想です。


≫ Read More

| アニメレビュー | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦慄が走った。

戦慄が走ったってやつですかね~。ラインバレル。

と言うことでラインバレルの5話感想。

≫ Read More

| アニメレビュー | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

