ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンゲリオン新劇場版「破」見ました!

やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


ネタバレはアレなんで感想だけ書きますがとにかくやばかった^^







アスカァァァってなって





レイィィィィィってなって





これが男の闘い…!

こんな感じでした^^
ぶっちゃけアニメ版の男の闘いってお母さんががんばっちゃってて
シンジがやったって感じしないじゃないですか。

それがどうよ

シンジ自分で頑張ってる
これはうれしいw

他にも

カヲルかっこえー

とか

まったくオチが読めん

とかいろいろ見所は抜群^^



とりあえず期末試験が終わったらもう一回見ようと思います。
エヴァの世界観は独特で見てて不思議な安心感があるんですよね。
あれだけでも見る価値はあった^^



最後に一言

ミサトは俺の嫁

| アニメレビュー | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲で見る麻雀の極意。

咲、あの麻雀はすでに麻雀じゃありません。
でもそこから極意を見つけることも可能なハズ^^
そんなわけで今回は咲で見る麻雀講座~(笑)

立直やポン、カン、チーは流れを断ち切れる!!

暗カンはテンパイしてからカンしろ!!

時には回り道して逃げるのも大事。


こんなとこでしょうか。



もう咲も終盤。
天江衣のことがかなり気になってるんで二期まで持ち越しなんてことにはならないように祈りながら見てます。
タユタマはダメリが少しでも報われますように・・・(笑)

| アニメレビュー | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づいたらzip厨になってた。

クイーングブレイドの一話見ました。


エロイを通り越して・・・・・ネタ?



もういろいろとすごかった(笑)

搾乳に失禁と一騎当千を越えてました。

そっちの方向で越えられても困るんですけどね^^;



今のところけいおんが一番おもしろいと感じました。
OP、EDは声優が実際に演奏してるとは思えない完成度。
こだわりを感じますね^^


ファントムはなんか中二病というかなんというか・・・・・
黒田さん効果かMADLAXと雰囲気が被って見えます。
ただMADLAXほど好きにはなれそうもありませんが。

| アニメレビュー | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今期のみなみけを振り返る。

ついにみなみけも最終回を迎えましたね。

今期のみなみけはかなり良かったよ。

初めは制作がアスリードだったんで心配ばかりしてたんですけどね^^;杞憂に終わりました^^



今回はなぜかカナがいいヤツに。いや、カナはいつも通りか。

春香と千秋がカナの大切さに気づいた買いでしたね。

たしかに今期のカナはかわいそうだった・・・・・

怒られてる場面しか思い浮かばない(笑)

つまり制作側がカナにデレたんですね。分かります。

でも最後はカナらしく。

カナは僕たちに残された最後の希望(バカ)なんでこうでなくっちゃw


でもホントのオチは保坂。


たしか一期の時もそうだったような・・・・二期もか?

保坂らしい登場でしたね^^

| アニメレビュー | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CLANNAD 20話 「汐風の戯れ」 感想

久々のアニメレビュー^^;

やっぱCLANNADはいいですね^^
ところで本編は23話で終了、24話は総集編らしいです。
つまりあと3話でCLANNADは終わると。
そう考えるとなんだか悲しいですね。



≫ Read More

| アニメレビュー | 22:11 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

