ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鋼の錬金術師 1話 「鋼の錬金術師」

ハガレンの一話見ました。


一話なのによくキャラが紹介されてなかったけどいいんでしょうか^^;
おそらく2話以降にしっかりやっていくんでしょうね。


そんなことより気になったのはいきなり原作から外れた展開
これは・・・・・
原作準拠だと聞いてたんですが(汗)これはいいんでしょうか。
EDでグリード出たし今後の展開は原作準拠なんでしょうね。



とりあえず大佐の声はとまどいました。
三木さんだとロックオンにしか聞こえない(笑)
ホークアイ中尉の「無能は雨の日だけにしてくださいね」はおもわず笑ったw


二話からはエドとアルの幼少期(?)のお話。
原作だと6巻あたりですね。
実は原作で一番好きな所だったりするので期待してますよ^^

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

「世界征服」って言っちゃったよこの人…

そんな訳でなんかすごいことになったラインバレルの感想。



≫ Read More

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐らく主人公は出ないで終わるアニメ。

ノリは原作と同化しつつあるけどこの調子だと原作の主人公は恐らく出ないだろうと思われるアニメ。
そんなところがステキな喰霊の感想。


≫ Read More

| 未分類 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近イロイロいそがしいです。

マクロスもエヴァに走っちゃった感がある今日この頃。
ギアスがだんだん訳わかんなくなってスタッフはラインバレルをがんばってる感がある今日この頃。
僕はおとボクをまた見てました。
「一騎当千song&soul祭り」を買いました。
そしてエロゲをやってました^^まだやっています。
いつかこのブログで感想を書くという野望に向け、今からもがんばります^^
なんで今日はこれぐらいで。ではでは。

| 未分類 | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

このブログにきてくださった皆さん、はじめまして。
僕はあっちゃんといいます。ぶっちゃけ幼稚園時代からかなりの人にそうよばれてます。
これから適当にブログを更新するつもりなのでよろしくです
基本的にはオタクなことを書くつもりです
これからもよろしくおねがいします

| 未分類 | 21:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

