ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンゲリオン新劇場版「破」見ました!

やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


ネタバレはアレなんで感想だけ書きますがとにかくやばかった^^







アスカァァァってなって





レイィィィィィってなって





これが男の闘い…!

こんな感じでした^^
ぶっちゃけアニメ版の男の闘いってお母さんががんばっちゃってて
シンジがやったって感じしないじゃないですか。

それがどうよ

シンジ自分で頑張ってる
これはうれしいw

他にも

カヲルかっこえー

とか

まったくオチが読めん

とかいろいろ見所は抜群^^



とりあえず期末試験が終わったらもう一回見ようと思います。
エヴァの世界観は独特で見てて不思議な安心感があるんですよね。
あれだけでも見る価値はあった^^



最後に一言

ミサトは俺の嫁

| アニメレビュー | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vip+のスレが元ネタのエロゲが発売するかもよ?

幼馴染みに振られた俺の話を聞いてくれwwwww


このスレおもしろいな~って思ってたら同人でエロゲ化だそうですw
このことを自力で見つけたあっちゃんは大喜び^^
普段はこの手の話はニュース系のサイトで見つけるんですが
自力で見つけた快感ってのはすごい(笑)
なにせいきなり踊り出しましたからねw
ちなみにこのスレ、めちゃくちゃ泣けますよ。


以下コピペ

≫ Read More

| 雑記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・祭り!

そんなわけでここ最近ずっと祭りに行ってました。
ええ、ずっと。

やっぱ祭りは夜が一番ですね^^
終電に間に合うように気をつけながら夜遊びしてましたよ。
昼は祭りに行ってもテンション上がらないし熱かったです^^;
出店も夜が本番的な感じで夜の方が賑わってますよね^^

正直女の子と行った時より男友達と行ったほうが楽しかった(汗)
最近判明したんですがあんまり女の子と話せないんですよね、僕。
俗にいう地蔵さんな訳ですがこれはまずい^^;
男子校だから別に珍しくはないんですけどね。
将来を考えて早めに治さないと(笑)

| 雑記 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコの神がやってきた^^

ニコニコで一番神に近い人は誰でしょう。
兄貴?ちがいます。タイツォン?もってのほかです。
そう、しもさんです!

しもさんは組曲ニコニコ動画とはニコニコ動画流星群とか数々の神動画を作ってきた神です。
そんなしもさんが今日の7時頃新作を出しました。
その名は
七色のニコニコ動画

今回はボカロ、東方メインのご様子。

七色のニコニコ動画




このセンスにはホントに感服です^^

追記でものすごくどうでもいい本日の一言。

≫ Read More

| ニコ動 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GTOが復活^^

GTO

これはかなりwktk^^

なにを隠そうGTOが好きすぎて仮面ティーチャーまで読むぐらい藤沢とおる好きなのですw

連載始まるまで裸で待機しようかな(笑)

| 雑記 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

